2012年6月29日金曜日



  昨年度秋から論文博士を申請してましたが、5月21日付で学位交付されました (金環日食の日です!どれだけレアなんだ...)。学位論文は Reconstruction of the Long-term Climate Variability in the Tropical Western Indian Ocean from Kenyan Coral Record 「ケニヤサンゴ記録による熱帯西インド洋長期気候変動の復元」です。お世話になりました先生方、研究室の皆さま、卒業生の皆さま、本当にありがとうございました!! 今週月曜日(6月25日)の理学教育会議にて、相原理学研究科長から学位記を頂きました。感涙。。。長く苦しかったけど、学位論文を書いて見えてくるものがあると分かりました。でも本当は山形研究科長から貰いたかったなあ... 中村 修子