2012年3月2日金曜日

1/30-2/29石垣島調査



1月30日から2月29日に石垣島へ調査に行ってきました.
ほぼ全日程を東工大中村さん,一部を東工大渡邉さん,東大茅根さん,鈴木くんに手伝ってもらいました.

2月の石垣島はホントに寒く,さらに夜の調査まで手伝ってもらって恐縮でした。
なにもこんな寒い時期に・・・と思うのですが,
とてもお世話になっている東工大中村さんの初産のお子さんが
3月中旬に出産予定だったこともあり,2月前半に前倒しにしたのです.



ま,お子さんは調査中の2月24日に元気に生まれたんですが^^;

出産を終えた直後の奥さんと,お父さんになったばかりの中村さんの
電話での会話は,少しほっこりしました.
元気に成長しますように.


30歳独身・やまもと