2010年4月25日日曜日

サンゴ礁自主ゼミ


4/24
サンゴ礁若手の自主ゼミを行いました!
代表は日本大学生物資源科学部海洋生物資源科学科 4年和田さん
井上&牧野は運営補佐を勤めさせていただきました。
茅根さんには会場場所を提供していただき、当日も参加していただきました.
参加者は
学生から独学でサンゴを勉強されている方、社会人の方、色々な顔触れがそろい、セミナー大変楽しかったです◎◎◎
ですが、懇親会の参加が少ないこと少ないこと。。。
途中で帰った人、損してまっせ!!
セミナーでは聞けない細かい質問し放題ですからね〜。
次回は是非参加してくだっさい!ゼミと飲みはセットですよ!!!
写真とっとくべきだった。。。せっかくなので私のウネタケちゃんをつけておきます