2010年8月3日火曜日

隅田川花火大会

研究室の皆in浴衣で隅田川の花火を観てきました◎
実習・調査でお世話になってる芙蓉さんの本社の屋上という特等席での観覧でした☆
この日のために細野さん以外の男性陣は皆、ワザワザ浴衣を購入…∑(; ̄□ ̄A
皆さんお似合いでした◎
芙蓉の渡邉さんのご実家は呉服屋なので、厳しいチェックが入りましたが。。
食べ物は皆一人一品持ち寄りでした。一番人気はM2青木君のお手製タコさんウィンナーです◎
M1の牧野さんは8月からオーストラリアに留学のため、研究室の皆の寄せ書きが描いたミッキーのぬいぐるみをプレゼント◎同期の相場ちゃんプロジェクトです。オーストラリアでも楽しんできてくださいヾ(=^▽^)ノ